S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.08.28(Sat)


ちっちゃい裁ち鋏

お久しぶりです。たまったものたち、また更新していきます。


最後の更新から半年以上経ってしまった…。
なにかとイロイロあって、こっちはすっかり放置してしまったが、元の(?)ペースにもどって
またアップしよう。
鋏は相変わらずじわじわと増えているのだ。

これは、とってもちいさい裁ち鋏(というのかな?)。
お人形作る人なんかが使うときいたが、キルト用とかにも使えそうなもの。
とてもよくできていて、お値段もわりとよかったような。
かなり気に入っております。革のケースもついてます。
手のひらに乗る、全長約125mm。
ちっちゃい裁ち鋏ケース


ちっちゃい裁ち鋏 | 鋏 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
