S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.09.14(Mon)


akebonデスクトップ

こんな散らかったデスクを紹介したのにはワケがあるんです~


というほどのワケでもありませんが、面白い記事を見つけました。
ほんとうは去年見たんですが、すっかり忘れてました。今ごろ思い出して紹介します。
ここです↓
pingmap

人の机の上って楽しいですよね。趣味とか性格とか表れますね。
ちなみに上の写真は私のデスクです。(人様にお見せするようなもんでないですが)
仕事に関係ない本もいつもあります。いつもはもっと散らかってます。
これは比較的暇な時の状態です。(とかって、本当はちょっとだけ片づけました)

色んな人の机を紹介するDesk Projectは、継続中なのかな?よくわかりませんが。
もっと続けば面白いぞ。



机プロジェクト | 徒然 | com(2)|



comment

by 紫野 (URL)
わー。これで散らかっているのですか? わたしの机なんてお見せできないわ。

desk project面白いね。 ホント、性格がでます。
会社ではADのデスクが最高にキレイですわ。見習えない…。
2009.09.14 23:12 (edit)

by akebon (URL)
紫野さま
いやー、たまたま仕事が一段落だったのでマシになってますが
もっとタイヘンなことになっている時の方が多いです。
机がすごく綺麗なひとっているんですよねえ。
そういう人は物が少ないです。
私も絶対マネできません・・・
2009.09.15 10:30 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する






/
