S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.04.28(Tue)


フィスカース・ボンドフリー

自分でいじったブログのテンプレートが設定できなくなった。うーん、またやりなおしかよ・・


FC2ブログの、広告表示を消す設定をしたら、ブログが表示されなくなった。
試しに別のテンプレートを適用したら、無事表示されたが、
左側の表示を変えたテンプレートが使えない。一体なぜだ?!
ちなみに、現在の表示は前のデザインに変える途中で一度保存したやつなので
あんまり変わりませんが。

・・・

フィスカースの鋏は、このオレンジのハンドルがニクいね。
「オレンジ色のニクい奴」ってフレーズのCMがありましたな、昔。
糊や接着剤がくっつかなくて便利です。全長12.3cm。



ボンドフリー鋏 | 鋏 | com(2)|



comment

by 紫野 (URL)
ども、akebonさん。

昨日 みかん鋏を見に来たら、表示されていなかったのですが、そういう訳だったのね。

のりがつかないって、便利そう。どういう構造になっているのかしら。
2009.04.28 22:55 (edit)

by akebon (URL)
こんにちは。FC2のブログが高速化になり、そのためブログに広告が入ることになりまして。
で、消す設定をしたらブログが真っ白。
この不具合に対するクレームがFC2掲示板にも山のように…
そんなわけです。

ところで、糊がくっつかないというのは、鋏にフッ素コーティングしてあるからなんです。ハイ。
2009.04.30 17:52 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する






/
