S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.01.22(Tue)


ももの花


部屋に活けた、梅の花。春近し。



昨日が大寒だったんだけど、さすがに寒い。
雪降ったし。

日曜日にファーマーズマーケットで買った、梅のつぼみが
このようにほぼ満開。
ここだけ春みたいー

今日は雪もやみ、晴れ間がみえて
庭にシジュウカラが遊びにきた。

ここしばらく、とっても忙しかったけど、
ときどき、小さなことで気持ちがなごむ。

美味しいチーズケーキを仲間とほおばってなごみ、
友達のとこでいただいたぜんざいでなごみ、
ちょっとしたお礼の嬉しいメールをいただいてなごみ、
気の合いそうだった人とお茶したら、
気が合うことがわかってなごみ。

早くこないかなー
春。。。




ひと足早く | 徒然 | com(4)|



comment

by kukka (URL)
こんばんは。
わたしも、akebonさんのブログやコメントで
なごませていただきました。
ありがとうございます。

春、もうすぐそこですね・・・・・
きっといいこと・・・ありますね。
2008.01.29 22:29 (edit)

by akebon (URL)
kukkaさん、
そうですよ~。
冬の次は必ず春が…なんてことを、よく言いますが、
本当だなーと実感する時、ありませんか?
だからきっとすぐにつぎの喜びが、倍返しで来ますよ。
桜の花びらのお知らせがその証拠。元気出してください!

2008.01.30 00:02 (edit)

by kukka (URL)
akebonさん、わが家の保護猫の紅葉が
正式譲渡になりました。
とうとう本当の家族をみつけて、これから幸せな猫生を送ります。
とても素敵な里親さんなので、嬉しくてほっとして・・・
そしてちょっぴり寂しいです(笑

温かい応援をありがとうございました。
2008.02.18 02:32 (edit)

by akebon (URL)
kukkaさん、こんにちは。
ご報告ありがとうございます。
紅葉ちゃん、里親さん決まったんですね。
よかったですね。いろいろありましたが、結局
うれしいことが続いてよかった・・

やっぱり春だよ~、春。。。
2008.02.18 18:21 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する






/
